関係者 各位

 

                                    (公財)南アルプス市スポーツ協会

 

新型コロナウイルス感染防止に配慮した施設利用制限について

 

 平素から南アルプス市スポーツ協会関連事業に対しまして、ご理解・ご協力いただき感謝申し上げます。

この度、表題の件に関して、市と協議し10/1(金)から10/15(金)まで、施設利用制限を設ける事となりました。

社会体育・学校開放施設に関しては、下記の利用制限のとおりご協力をお願いいたします。

 

 

社会体育・学校開放施設利用に関する制限


新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドラインを遵守する。


平日1回の利用時間は2時間までとする。(屋内及び屋外施設を含む)
※2時間を超える予約をしている団体は、予約をしている時間帯の中で、最大2時間以内の利用に変更をお願いします。
2時間を超える時間のキャンセル処理は、事務局で行います。

屋外施設の休日1回利用は3時間までとする。(屋内施設は休日も2時間まで)


試合及び練習試合は可能とする。
※社会体育施設で試合等を行う場合は、相手チームの健康状態確認、名簿等管理等を施設予約をした団体が行う。
※学校開放施設で試合等を行う場合は、学校登録団体同士での試合のみ可能とする。(スポ少は県内チーム同士可能)
※現在のガイドラインが県内在住者になっています。県外チームは不可となります。

実施期間  10月1日(金)~10月15日(金)
※今後の状況により、期間延長になることもあります。

                            

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。