第48回 山梨県一周駅伝競走大会

開催日   平成23年12月3日(土曜日)~4日(日曜日)

 

内 容   当協会では、南アルプス市がコースとなる2日目に、中継点である春仙美術館で、甘酒・レモンティーのサービスを行いました。

      その他にも、出走前後のランナーの皆様にスポーツドリンクの提供をいたしました。

      同中継点では、長清太鼓の演奏をし、中継点を盛り上げていただき、ランナーの皆様の後押しをしていただきました。

      中継所以外にも市内のコース内で、南アルプス市陸上競技協会、南アルプス市交通安全協会の各支部の皆様にも、審判員および
      交通整理で活躍していただきました。

      1日目の雨の悪天候とは変わり、2日目は快晴の中、多くの応援団が中継点に集まりました。 南アルプス市Aチームは、通算
      8時間33分56秒の高記録で、見事3連覇を果たしました。 多くの皆様、ご苦労さまでした。

大会模様

 

(財)南アルプス市体育協会では、中継点である春仙美術館で出走前後のランナーの皆様にスポーツドリンクの提供

 

同中継点では、長清太鼓の皆様が演奏をし、中継点を盛り上げていただき、ランナーの皆様の後押しをしてくださいました。

 

松田龍弥選手から川崎英哉選手へ                市民の応援を背に走る川崎英哉選手は2日間、区間新で走り抜けた。

 

 

詳細 山梨県一周駅伝 HP

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

〒400-0301  山梨県南アルプス市桃園1600
公益財団法人南アルプス市体育協会
TEL:055-236-8555 FAX:055-284-5174 (月曜日定休)

時間:午前8時30分から午後5時